男性必見!?女性からモテたいなら身につけるべき5つの習慣

公開日: : ライフハック

女性が求める男性の特徴みたいなのはあると思うんです。

例えば、長身だったりイケメンだったり話しが面白かったり。誰でもそれくらい分かってますし、そうなれるならなってますよね。

こういうのって、半分以上は先天的なものだったり、今までの人生で培ってきてしまったものの積み重ねで、今更どう努力しようが変えられないものばかりで諦めてる人もいると思うんです。

 

ただ、理想に近づければモテる可能性は格段に高くなりますけど、そうじゃなくてもモテる人はいますよね。

世の中のカップルを見れても分かる通り、みんなどこかで妥協してるし(失礼)、それに気づかないといけません。

 

もう変えられないものはとっとと諦める必要がありますが、今からでも5つの習慣を身につければ、十分モテるためのハードルは越えられるので是非トライしてみてほしいです。

 

ヒゲは絶対に剃る

ヒゲでワイルドに!とかお洒落しようなんて考えるのはまずやめておきましょう。

男性からみて、女性のファッションとかでも理解に苦しむものってありますよね?

男のヒゲも余程のイケメンでもない限りマイナス効果しかないので、必ず剃りましょう。

剃ると肌が荒れって人は、カミソリよりシェーバーの方が負担が少ないので、切り替えましょう。

特にオススメのシェーバーはフィリップス。

私も肌が弱くて深ぞりすると必ずデキモノができてましたが、これ使い始めてから改善されました。

 

 

スキンケア

肌の綺麗さがどれだけ重要か、男性のみなさんは女性を見るとき十分に理解していると思います。

男性も然り、肌はとても重要です。

ケアすることで、デキモノができにくくなったり、若返って見えるので効果は絶大です。

といっても、やることは簡単です。

朝やお風呂上がりに、化粧水・乳液を使えばいいだけです。

ヒゲ剃った後も肌を守る意味でやりましょう。

また、洗顔もしますが、お風呂の時の1回で十分です。

洗いすぎも、必要な脂を落としてしまうので、気をつけましょう。

 

ちなみに自分が使ってる化粧水はこちら

muji

無印良品の化粧水です。

変なものも入ってないので匂いとかも気にならないし、たくさん入ってるのでお得。

ネットでも売ってますが、店頭でもあると思うので送料が馬鹿らしいという人は足を運んでください。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076448341?searchno=23

 

そして乳液はこちら

どこの薬局にも売ってると思います。

 

ファッション

どうしても苦手って人もいると思いますが、おしゃれじゃなくていいんです。

ポイントさえ押さえてれば十分なので、しっかり今ある服をチェックしてください。

  • 汚れている
  • よれよれ
  • サイズが合ってない

まずこういう服はさっさと捨てましょう。

 

ジーパン・シャツ・ポロシャツ等、無難なものでいいのですが、清潔感のあるサイズの合ったもので十分です。

ただ、無難を攻めすぎて全身黒ずくめみたいにはならないようにしてください。

 

筋トレをする

training

ムキムキになる必要は全くありません。

習慣として、腹筋・背筋を2、30回やるだけでかなり違ってきます。

どんな効果があるのかというと、背筋が自然と伸びるので、印象が変わってみえます。

それと不思議と自信が湧いてきます。

筋トレする人は仕事ができるみたいな話しも聞いたことがありますが、通ずる部分があるかと思います。

 

動く

何でもやってもらってる人はいないでしょうか?

実家暮らしで、家事はもちろん、極力動かず、ものを取るのも頼む人。

そういう態度は外でも出てしまいます。

面倒くさがらずに、自分でこまめに動くクセを付けましょう。

何かする時に率先して動ける人の印象は何もしない人と比べるとかなりの差があります。

 

最後に

この5つが出来ているならあとは気持ちの問題だと思います。

根拠はなくていいので、自分に自信を持ちましょう。

そうすれば、話すのも次第に上達するはずですし、女性にも慣れてくると思います。

 

以上、一つ一つはそれほど難しくなく、単純なことですが、習慣にすることで大きな効果が出てきます。

是非トライしてみてください。

 

スポンサード リンク

関連記事

名古屋⇔東京を安く!車でETCの割引使えばなんと30%OFF

先日、異業種交流会に参加したばかりですが、シルバーウィークは東京ゲームショウに行って、その後アプリ開

記事を読む

まだ間に合う!梅シロップを作ってみた

もう6月も下旬となり、そろそろ青梅がお店から姿を消そうというところで滑り込みました。 1kg5

記事を読む

名作を再び!大人になったらもう一度見たい映画ベスト3!

小中高生だったときに観た映画で覚えているものはありますか? 子供の頃、異世界や冒険、新しい出会

記事を読む

カビ撃退!洗濯機を掃除してみた

だいたい結婚とかして同棲すると、一通りのものは妻の要望で一新されると思いますが、洗濯機は私が一人暮ら

記事を読む

動画が見放題?Amazonプライムがとってもお得なサービスに!

今更Amazonの紹介をするつもりはありませんし、誰もが一度は使ったことがあるサービスと思います。

記事を読む

広告収入で稼ぐ人を嫌う人に知ってほしいお金の話

アプリ開発者は主に広告収入で生きてるわけですが、こんなツイートしたらちょっと反響があったので掘り下げ

記事を読む

no image

分かりにくい!?iPhone6sを目当てに携帯ショップへ行ってきた

2年に一度、ワクワクするようでとっても面倒なイベントがやってきました。 携帯の変更です。

記事を読む

友人のお墓参りに行ってきたので作法をまとめてみた

学生時代によく一緒にいた友人が卒業して数年後に亡くなってしまっているので、私はこの季節に友人たちとお

記事を読む

これは買い!?良いカメラが欲しいと思ってる貴方にオススメの最強デジカメ「ソニーRX100」

最近はスマホのカメラが高性能化し、手軽にメールやLINEで送信できるので、カメラをわざわざ買う人は少

記事を読む

結婚はしない方が良い?結婚を決意する為の大事なことを考えてみた

結婚記念日を先日迎えたということもあって、ふと結婚について自分の考えを改めてまとめてみました。

記事を読む

スポンサード リンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサード リンク

アプリの収益で生活できそうだったので飛鳥Ⅱに乗ってみた話

お久しぶりです。 このブログ始めたきっかけは、アプリの広報をする

アプリキャラのオリジナルUSBを作ってもらった話

(※本記事はフォーテックス株式会社より、依頼を受けて執筆したPR記事で

ゲームが作れるだけじゃ食っていけない理由を考えてみた

ゲームが作れるのと稼ぐのは別の能力だからなぁ…… なすびあんは終

無名の開発者がアプリを作り続けていたら起きたこと

どーも、こんにちわ。ふるあぷです。 ネットやテレビを見ていると、

嘘みたいだろ?アプリ開発者って1本のアプリに人生賭けてるんだぜ?(完結編)

前回の記事から随分と時間が経過しましたね。 嘘みたいだろ?アプリ

→もっと見る

  • 2015年頃からアプリを作って何とか生きながらえているゲーム作家です。
    割とどこにでも出没しますが、一応名古屋が活動拠点です。
  • 私を甲子園に連れてって
    私を甲子園に連れてって!
    高校野球シミュレーションゲーム

PAGE TOP ↑